物理講義室・改Ⅱ

日記や趣味の数学・物理・電子工作の紹介をしています。

RSSフィード

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログランキングなど

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人GJ!ってときはクリックヨロです.

プロフィール

のまネコ(量産型)

Author:のまネコ(量産型)
理工学研究科 物理専攻
専攻:物性理論物理学 (卒業)

現在: 半導体メーカー勤務

Lecture Notes
↑今までに管理人が書いてきたテキスト
(量子力学や複素関数論など)をPDFでアップしてます

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    俺達の聖地

    2007/11/17(土) 22:42:48

                  
    選考試験のため明日東京へ旅立ちます。はっきり言って不安でしょうがないのですが、今回は人事部の人の胸を借りる気持ちで望みたいと思います。

    あと、選考試験が13時から始まるのに対して、向こうへバスが着くのが午前7時なんですよね。
    何しよう・・・

    1.山の手線を5周する

    2.じっとしてる

    3.秋葉原へLet's Go!


    というわけで、JR東京駅から秋葉原へいく電車をチェックして行きたいと思います。

    ・・・あぁ、俺ってダメなヤツだ、こんな時に聖地巡礼だなんてOTL
    自分ky

    それではノシ
    日記TB:0CM:2
    << のまネコ東京へ行くホーム全記事一覧紅葉狩り >>

    コメント

    聖地巡礼に決まってるだろ。常考!!
    お土産はメイドさんのスナップでおkです♪
    505 #-|2007/11/18(日) 04:06 [ 編集 ]

    もっと、ゆっくりできるときに逝きたかった(秋葉へ)んだけど、背に腹かえられぬ。

    >お土産はメイドさんのスナップでおkです♪

    メイドスナップ自重汁www
    のまネコ(量産型) #-|2007/11/18(日) 13:28 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://shrcat.blog91.fc2.com/tb.php/94-c28a6ff2

    Copyright(C) 2006 物理講義室・改Ⅱ All Rights Reserved.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
