物理講義室・改Ⅱ

日記や趣味の数学・物理・電子工作の紹介をしています。

RSSフィード

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログランキングなど

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人GJ!ってときはクリックヨロです.

プロフィール

のまネコ(量産型)

Author:のまネコ(量産型)
理工学研究科 物理専攻
専攻:物性理論物理学 (卒業)

現在: 半導体メーカー勤務

Lecture Notes
↑今までに管理人が書いてきたテキスト
(量子力学や複素関数論など)をPDFでアップしてます

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    私、実家に帰らせてもらいます

    2007/09/04(火) 00:00:47

    少し遅いですが明日から1週間ほど実家に帰ってきます.
    まぁ,実家にもネット環境があるので更新はするとは思います.

    話しは変わりますが今日ウチの大学生協で面白げな本を見つけました.

    πと微積分の23話 (数学ひろば) πと微積分の23話 (数学ひろば)
    寺澤 順 (2006/09)
    日本評論社

    この商品の詳細を見る

    まぁ,面白いかどうかは読んでみないと分からないのですが,帰省中ヒマなので読んで見ようかなと,ブログ更新のネタにもなりそうですしね^^;

    Heisenberg形式のテキストも進めないとな・・・誰が読んでくれるわけでもないですがOTL
    9月中にはアップする予定です.一応・・・

    それではノシ
    日記TB:0CM:22
    << 帰省先にてホーム全記事一覧講義室市場開設 >>

    コメント

    ひっさしぶりの登場の夢ぎゃんです。
    ハイゼンベルグは僕がたぶん読むような気がします。
    これから数か月は復讐の鬼になろうと思うので。
    僕は正規直交関数系でごはん1杯だからまだまだ訓練が足りませんね。
    それとですね、このブログをリンクしちゃっていいですか?
    これから徐々にでも輪を広げていこうという企みなのですが。。
    それでは熨斗
    夢追いギャンブラー #1UES6Ipo|2007/09/04(火) 00:56 [ 編集 ]

    どうもお久ぶりですノ

    >このブログをリンクしちゃっていいですか?
    こんなブログでよければ構いませんよ^^

    ではこちらからもリンクを張らせて貰いますね.復習は量子力学の復習でしょうか?頑張ってください.僕もこの帰省中にHeisenberg形式のテキストを作成できるようがんばりますのでそれではノシ
    知の探究者 #-|2007/09/04(火) 17:03 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/13(木) 04:30 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/13(木) 06:24 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/13(木) 12:50 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/13(木) 12:50 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/14(金) 03:34 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/14(金) 04:17 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/14(金) 04:52 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/14(金) 05:35 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/14(金) 06:21 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/16(日) 10:24 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/16(日) 11:02 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/16(日) 11:35 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/16(日) 11:36 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/16(日) 12:11 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/16(日) 12:54 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/19(水) 09:27 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/19(水) 10:07 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/19(水) 10:39 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/19(水) 11:47 [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    #|2011/01/22(土) 15:52 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://shrcat.blog91.fc2.com/tb.php/70-552a7c9f

    Copyright(C) 2006 物理講義室・改Ⅱ All Rights Reserved.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
