物理講義室・改Ⅱ

日記や趣味の数学・物理・電子工作の紹介をしています。

RSSフィード

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログランキングなど

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人GJ!ってときはクリックヨロです.

プロフィール

のまネコ(量産型)

Author:のまネコ(量産型)
理工学研究科 物理専攻
専攻:物性理論物理学 (卒業)

現在: 半導体メーカー勤務

Lecture Notes
↑今までに管理人が書いてきたテキスト
(量子力学や複素関数論など)をPDFでアップしてます

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    卒研発表

    2007/02/11(日) 19:56:38


    卒論提出が完了しました~
    まぁ、これで卒業研究も半分は終わったも同じです
    私は10月中旬くらいから卒論を書いていたので結構内容が濃いものになってしまいました.^^;
    まぁしかし,初めてにしては悪くないデキだと思います^^
    残すは卒研発表・・・最近は作ったP.Pをもとに質問対策を行っています.あまり、突拍子もないことを聞かれなければいいのですが・・・不安(+ +)

    (講義ノート作成について)
    ウチの研究室の先生に話したら昔に先生がTeX作った微分方程式の授業の講義ノートのデータを参考のためくれることに!
    もちろん私が作った講義ノートもできが良ければ授業で使ってくれるとのこと^^・・・時間はかかると思いますが,必ずつくりきってみたいと思います!
    スポンサーサイト
    日記TB:0CM:2
    << 近況ホーム全記事一覧 >>

    コメント

    今日はお疲れさま。無事発表終えれて、よかったね。実は一番後ろの席で聞いていました。前に座っていた先生の後ろに隠れて聞いていました。^^(気づいた?)
    まー、今日は安心して飲めるねー。
    MINGO #-|2007/02/16(金) 11:47 [ 編集 ]

    いつも応援してくれてありがとう^^
    おかげで発表も何の問題も無くできたよ
    これからも見守っててね
    のまネコ(量産型) #-|2007/02/18(日) 17:17 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://shrcat.blog91.fc2.com/tb.php/5-e23d14a7

    Copyright(C) 2006 物理講義室・改Ⅱ All Rights Reserved.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
