物理講義室・改Ⅱ

日記や趣味の数学・物理・電子工作の紹介をしています。

RSSフィード

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログランキングなど

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人GJ!ってときはクリックヨロです.

プロフィール

のまネコ(量産型)

Author:のまネコ(量産型)
理工学研究科 物理専攻
専攻:物性理論物理学 (卒業)

現在: 半導体メーカー勤務

Lecture Notes
↑今までに管理人が書いてきたテキスト
(量子力学や複素関数論など)をPDFでアップしてます

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    2007/02/04(日) 22:38:24


    昨日,この冬初めての雪が降りました.正確には初めて積もるくらい降ったのですが・・・
    雪景色


    ↑どこの雪国だよorz 気温もかなり低く研究室までやっとの思い出たどり着くことができました.

    この日で約平均気温5℃,しかし,よくよく考えてみればロシアは平均気温マイナス37℃なわけですから,ロシアに比べると40℃
    も暖かいってことになります.

    恐るべしロシア・・・

    超伝導が実用化されることになったら真っ先にロシアに普及することでしょう(嘘

    卒研発表まで,あと約2週間緊張が絶えません.
    それでは,またノシ
    スポンサーサイト
    日記TB:0CM:2
    << 卒研発表ホーム全記事一覧BCS理論(その2) >>

    コメント

    最近寒いよね~。こないだは大雪だったねー。ほいでも今日は比較的暖かかったんね。
    節分過ぎたし、日もだんだん長くなってくるかなぁ。
    MINGO #-|2007/02/06(火) 22:33 [ 編集 ]

    書き込みありがと~^^
    そうなんだよね・・・最近急に暖かくなってきた
    特に,昨日,今日はもう春の陽気だったよ><

    まぁ,暖かくなった方が行動もしやすいから良いんだけどね~
    というか、もうすぐ、卒研発表・・・緊張するよ><

    これからもブログよろしくね^^
    のまネコ(量産型) #-|2007/02/06(火) 23:41 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://shrcat.blog91.fc2.com/tb.php/4-04fae337

    Copyright(C) 2006 物理講義室・改Ⅱ All Rights Reserved.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
