物理講義室・改Ⅱ

日記や趣味の数学・物理・電子工作の紹介をしています。

RSSフィード

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログランキングなど

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人GJ!ってときはクリックヨロです.

プロフィール

のまネコ(量産型)

Author:のまネコ(量産型)
理工学研究科 物理専攻
専攻:物性理論物理学 (卒業)

現在: 半導体メーカー勤務

Lecture Notes
↑今までに管理人が書いてきたテキスト
(量子力学や複素関数論など)をPDFでアップしてます

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    就職活動日記(おまけ)

    2008/04/08(火) 17:16:35

     就職活動が終わり、ぼちぼちと研究を開始している今日この頃です。今年はウチの研究室に多くの学生(6人)が来てくれたので賑やかな感じでよいですね^^

    さて、今日は、就職活動中に行った横浜のランドマークタワーの写真の紹介をしたいと思います。

    080329_1030~02


    携帯の写真なのであまり綺麗ではないですが・・・OTL

    これはランドマークタワーの69階(高さ295.8 m)から撮ったものなんですが、見える・・・私にも水平線が見える・・・!!って感じで感動しましたね。まぁ、でも69階の展望室に昇るのに1回千円ってのはちょっと高い気が・・・^^;

    このあとは、みなとみらい線に乗って中華街で食事して帰ってきました。ホントに就活中か?ってくらいEnjoyしてますが、面接終わってから行ってますからね、一応><

    次回は、「πについて」シリーズの10回目を更新したいと思っているので宜しくお願いしますm(__)m
    それではノシ

    日記TB:0CM:0
    << πについて10(Parsevalの等式)ホーム全記事一覧就職活動日記3 >>

    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://shrcat.blog91.fc2.com/tb.php/116-f0cd17c2

    Copyright(C) 2006 物理講義室・改Ⅱ All Rights Reserved.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
