物理講義室・改Ⅱ

日記や趣味の数学・物理・電子工作の紹介をしています。

RSSフィード

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログランキングなど

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人GJ!ってときはクリックヨロです.

プロフィール

のまネコ(量産型)

Author:のまネコ(量産型)
理工学研究科 物理専攻
専攻:物性理論物理学 (卒業)

現在: 半導体メーカー勤務

Lecture Notes
↑今までに管理人が書いてきたテキスト
(量子力学や複素関数論など)をPDFでアップしてます

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    就職活動日記3

    2008/04/04(金) 22:31:08

    3月31日に第一志望だったとある企業の内定をいただき、就職活動が終了しました。^^就職活動を本格的はじめたのが今年の1月あたりだったので、約3ヶ月間活動していたことになりますね。いや、ホントに就職先が決まって良かった。これからは頻繁にブログを更新していきたいと思っているので宜しくお願いします。

    話しはガラリと変わりますが・・・最近、Amazon.co.jpで

    drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-
    (2008/03/26)
    ゲーム・ミュージック

    商品詳細を見る

    を購入してみました。いや、就活も一段落したから良いかなと・・・^^;
    内容は下村陽子さんの作曲した音楽をオーケストラアレンジしたアルバムで収録曲は

    1 Lengend of Mana ~Title Theme~
    2 Take the Offensive
    3 Destati
    4 ホームタウン ドミナ
    5 鳥児在天空飛翔 魚児在河里游泳
    6 古の勇者達へ
    7 Twinkle Twinkle Holidays
    8 Tango Appassionata ~その心のままに~
    9 彩りの大地
    10 Forgotten Wings ~忘れられた翼~
    11 The 13th Anthology
    12 Mainfold Irons
    13 滅びし煌きの都市
    14 The Other Promise
    15 風が教えてくれた物語 ~Ending Theme from HEROS of MANA~
    16 Somnus

    となっています。私は、LOMで初めて下村氏を知ったので、ホームタウン ドミナが収録されることを知り即買いしました。^^;他にも、LALやフロントミッションなどの曲も収録されているので、そういったタイトルをプレイされている方は購入することをお勧めします。

    それでは、今日の更新を終了したいと思います。
    近々、近藤効果の後編の内容(現在、執筆中)をアップロードしたいと思っているので宜しくおねがいしますね。ノシ
    日記TB:0CM:2
    << 就職活動日記(おまけ)ホーム全記事一覧πについて9(Fourier級数展開) >>

    コメント

    内定おめでとうございます。
    今年度で学生生活残り1年となりましたが、お互いに有意義な時間を過ごせるよう、研究活動に取り組みましょう。
    それでは。
    廃人大学院生 #-|2008/04/05(土) 13:26 [ 編集 ]

    >廃人大学院生

    ありがとうございます。m(__)m
    というか、学会お疲れさま~今回ちょっと用意できなくて参加しなかったけど、秋の学会には参加する予定だから、またそこで会えるといいな。^^

    それでは、そっちも就活頑張ってねノシ
    のまネコ(量産型) #-|2008/04/05(土) 13:39 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://shrcat.blog91.fc2.com/tb.php/115-452b3fab

    Copyright(C) 2006 物理講義室・改Ⅱ All Rights Reserved.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
