物理講義室・改Ⅱ

日記や趣味の数学・物理・電子工作の紹介をしています。

RSSフィード

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログランキングなど

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

管理人GJ!ってときはクリックヨロです.

プロフィール

のまネコ(量産型)

Author:のまネコ(量産型)
理工学研究科 物理専攻
専攻:物性理論物理学 (卒業)

現在: 半導体メーカー勤務

Lecture Notes
↑今までに管理人が書いてきたテキスト
(量子力学や複素関数論など)をPDFでアップしてます

カテゴリー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    新年

    2008/01/04(金) 02:49:14

     皆様、明けましておめでとうございます!今年も、「物理講義室・改」を宜しくお願いしますm(__)m


    というか、もっと早く新年の挨拶をするつもりだったのですが、生憎元旦から飲んだくれておりまして、遅い挨拶となってしまいました。OTL

    次回からも去年に引き続きπに関する話を紹介していくので、見てやってくださいね。
    それでは、ノシ
    日記TB:0CM:1
    << πについて6(無理数と超越数)ホーム全記事一覧πについて5(Newtonによる公式) >>

    コメント
    愛媛のクチコミ情報サイトが始まりました♪
    はじめまして。
    このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
    http://www.himeblog.net
    愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
    お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
    皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
    ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
    ひめぶろぐ運営事務局
    http://www.himeblog.net
    (もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)
    ひめぶろぐ運営事務局 #-|2008/01/07(月) 01:37 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://shrcat.blog91.fc2.com/tb.php/107-cb0b1c78

    Copyright(C) 2006 物理講義室・改Ⅱ All Rights Reserved.
    template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
